女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Qrio Lock】Apple Watchとの同期方法はこちら。

Qrio Lockってとても便利ですよね。ドアの解錠に革命が起きたといっても過言ではありません。そんなQrio Lockはアップルウォッチと同期ができます。同期することでアップルウォッチからドアの解錠ができるというわけです。今回はQrio Lockとアップルウォッチ…

【通販 】コンビニ支払いでPayPayは可能?

PayPay支払いってとても便利ですよね。クレジットカードでもなくすぐに残高の確認が出来たりポイントもたまったりするので今ではメインの支払い方法になってますよね。できれば通販でもPayPay支払いがしたいけどできるのかしら?今回はそんな疑問にお答えし…

【通販 】2週間経っても届かない。どーする?

通販ってとても便利でよく使われますよね。ただたまにですが2週間経っても荷物が届かないことがあります。通販会社勤務のごまサバが何が起きているかを考察いたします。ネットで物を買ったけど届かないと心配になってる方に向けての記事となります。 それで…

【通販 】クレジットの決済タイミングはいつ?

通販ってとても便利でよく使われますよね。最近ではクレジットでの支払いが主流ではないかと思います。ただ、クレジットカードの決済のタイミングについては実はあまり知られていません。今回はクレジットの決済タイミングについて簡単にまとめてみたいと思…

【ブライト】爽快シャワーが売ってない。

ブライトの爽快シャワーが品薄になっているのをご存じでしょうか。ネットの検索でも「売っていない」というキーワードでかなりの検索が行われています。今回は本当に売っていないのか、手に入れたい場合にどこで入手するのが最も安く入手できるかを記事にし…

【AppleWatch】paypayの使い方はこちらです。

Apple Watchって流行ってますよね。ほんとにいろいろできて便利です。特にpaypayの支払いは感動的です。ただ、どうやって支払ったらいいのか最初は戸惑いますよね。今回はアップルウォッチでのpaypayの支払い方法を記事にまとめました。 paypay支払いを試す…

【プリンター】たまにしか使わないのに必要?

ご自宅にプリンターはお持ちですか?おそらくこの記事を見ていただいてる方は自宅にプリンターが必要か疑問に思ってる方かと思います。私もずっとその疑問を持ってました。今回はたまにしか使わないのに自宅にプリンターが必要かを記事にしてみたいと思いま…

【ペーパークラフト】展開図の印刷はどこでやる?

ペーパークラフトって楽しいですよね。作ってるときに無心になれるのが魅力ですよね。さて今回はペーパークラフトの展開図をどこで印刷するのがおすすめかを記事にしてみたいと思います。自宅にプリンターが無くてもしっかりとしたペーパークラフト作れます…