女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【AppleWatch】バンドで蒸れないものはこれじゃないかと思うんだよ。

Apple Watchって流行ってますよね。アップルウォッチのバンドは種類が豊富です。そして、バンドの種類によっては蒸れるという話も聞いたりします。アップルウォッチのバンドが蒸れてお困りじゃないですか?今回はアップルウォッチのバンドで蒸れないものはこ…

【ニコロデオン】解約方法がわかりづらい。私が解約できた方法をまとめました。

先日、意図せずAmazonビデオでニコロデオンを申し込んでしまいました。440円の請求が発生してしまいましたが、いざ解約しようとしても解約する方法がわからない。。 アマゾンのヘルプページを参考にしても解約できない。今回は私がニコロデオンを解約した方…

【マラソン】30㎞を過ぎたあたりで足の痛みが出てきます。痛みが出ないようにするには?

先日初めてフルマラソンを走ってきました。走る前から心配していたのが足の痛み。練習では20㎞くらいしか走ったことがなく足の痛みが出ないか心配でした。今回はマラソンの練習を行う中で足の痛みを起こりづらくする走り方について記事にしてみたいと思いま…

【福岡マラソン】パワーをもらった給食ベスト3。

先日初めて福岡マラソンを走ってきました。マラソンのコースにある給食が楽しみの一つでしたが、給食の中でも私にパワーをくれた給食ベスト3をご紹介します。 福岡マラソンを走る方の参考になれば幸いです。 それでは、短い記事ですがどーぞ! 福岡マラソン…

【メルヘン村】廃墟感が半端ない。

先日家族で嬉野にあるメルヘン村へ初めて行ってきました。小さい子供向けの遊園地とだけ聞いていて実際はどんなところか知らずに行ったのですが、着いてびっくりしました。廃墟感が半端ない。今回はメルヘン村の廃墟感をお伝えします。そして記事の最後には…

【転職の面接】1時間での質問数はいくつ?

転職活動は順調ですか?転職で避けて通れないのが面接です。面接時間は1時間程度が多いかと思いますが、実際に面接時に質問される質問の数ってどれくらいなんでしょうか。今回は面接での質問数について記事にしてみたいと思います。1時間でされる質問の数の…

【ダウンパンツ】安い。そして高評価な製品はコレだ!

ダウンパンツ気になりますよね。冬場はダウンジャケットがあれば無敵だと思ってるのですが、ダウンのパンツバージョンってどんなもの?そして高評価な買うべきダウンパンツはどれ?安いが買ってはいけないダウンパンツは?これらについてご紹介いたします。…