女性社内SEの口コミ解析ブログ

さまざまな口コミをテキストマイニングにてご紹介します。

【ブライト】爽快シャワーが売ってない。

ブライトの爽快シャワーが品薄になっているのをご存じでしょうか。ネットの検索でも「売っていない」というキーワードでかなりの検索が行われています。今回は本当に売っていないのか、手に入れたい場合にどこで入手するのが最も安く入手できるかを記事にしてみたいと思います。ブライト爽快シャワーをお探しの方に向けての記事となります。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

どういう人に支持されている商品?

爽快シャワーについての検索キーワードを解析してみました。「廃盤」や「売る」というキーワードで検索されていますので、やはり入手が難しい商品みたいです。あとは、ワキガというキーワードからもわかるとおり、体臭から衣類ににおいが移ってしまう悩みをお持ちの方から支持されている商品のようです。漂白剤とも違う洗浄ブースト成分が入っているとのことなので、部分的な汚れを集中して落とすための商品ですね。いずれからもとてもいい商品であることがうかがい知れます。

どこの店舗で売っている?

品薄ということで実際に私の自宅界隈のドラッグストアやディスカウントストアを回って本当に品薄で入手困難なのかを調べてみました。最初にマツモトキヨシ系列のお店に行ってみたのですが、売っていませんでした。売り場の棚としては液体洗剤か衣類系漂白剤と同じ系列なのでそのどちらかに売ってるはずなので隈なく調べたのですが売っておらず。たまたま私が言った店舗が仕入れていなかった可能性ももちろんございます。次に福岡に本社を置き、九州、中国、関東エリアに進出しているミスターマックスに行ってみました。すると売ってました。しかも税抜き価格199円という価格。さすがディスカウントストアを歌う店舗です。なので全然買えないというわけではなさそうです。

ネットで安く買うには?

さて、こちらの記事を見ている方は爽快シャワーが入手できなくお困りの方のはず。ネットでどのように買えば安く買えるかをまとめます。まず最初に見るのはAmazonですよね。詰め替えをまとめ買いしても1個当たり350円です。店舗で買うより若干お高いですが買えない金額ではないですよね。ということでAmazonで買うというのが選択肢の一つ。

次にネットで手に入れる場所としては「メルカリ」です。

2個セットで500円弱程度が相場みたいです。1個当たり250円でAmazonより100円も安く入手できます。安く入手するならAmazonよりもメルカリに軍配です。

そして、まだメルカリをやっていない方に最安値で入手できる秘儀をお知らせです。

メルカリのアカウント作成時に招待コード「GBRDKA」を入れてアカウント作成すると500円相当のポイントがもらえます。500ポイントあれば爽快シャワーの詰め替えを2本無料で手に入れることが出来ます。この招待コードは私ごまさばからの招待ということになりますが、メルカリの規約的にも問題ございませんのでぜひ招待コードを使ってみてください。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。ブライト爽快シャワーは地域によっては多少入手が難しくなっている地域もあるようです。その場合、ネットで購入するのが最も手っ取り早いのですが、店舗で買うよりも金額はお高い。最安値で手に入れるなら、メルカリがおすすめ。さらにまだメルカリを使っていない方は招待コード「GBRDKA」を入力することで500ポイントゲットでき爽快シャワー2本を無料で入手できますよ。

 

短い記事でしたが、読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば