女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

能古島アイランドパークのおすすめポイントは?

福岡市から船で10分程度の離島にあるのが能古島アイランドパーク。 

今回は能古島アイランドパークのおすすめをまとめてご紹介します。

能古島アイランドパークへ行かれる方、事前の下調べとしてご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20200713071814p:plain



それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

コスモスのシーズンがおすすめです。

 一言でいうとすごくきれい。

コスモスを見るためだけでも行く価値がありますよ。

秋のコスモス、是非一度訪れてみてください。

お子様連れにもおすすめです。

自然がいっぱいで1日中遊べます。経路の途中でフェリーにも乗れるので子供にとってはとてもうれしい1日となること間違いなし!

あと、園内は意外と坂が多いのでお子様は疲れると思います。

のんびりしたいときにおすすめです。

福岡からちょっと旅行したいなー。ってときに気軽に行ける離島です。

都市の賑わいから離れて、のんびり過ごす時間もいいものですよ。

サイクリングがおすすめです。

アイランドパークとは違った楽しみを探されている方。レンタサイクルなどはいかがでしょうか?島内を自転車で回れます。おいしい飲食店もあって、気候の良い季節に一度お試しください。

最後に。

能古島はアイランドパーク以外にも楽しめる方法はございます。

ぜひ2度3度足を運んで能古島の魅力を感じていただければと思います。

最後に、いくなら絶対に秋がお勧めです。

 

www.gomasaba4u.blog

 

 それでは、いってらっしゃいませ。 

Have a nice day!!


ごまさば