女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【桝本】子供メニューはありますか?にお答えします。

宮崎の人気ソウルフードといえば桝本ですよね。暑い夏の日に汗をかきながら食べる辛麺もよし、冬の寒い日に体を温めてくれる辛麺もよし。ですよね?

ただ、子供メニューってどうなの?子供は辛麺食べれないと思うし、辛さゼロでも量が多いし。。。そんな方にむけて桝本の子供メニューについてご紹介いたします。

こちらの記事で予習して桝元へGO!

f:id:gomasaba4u:20210718093757p:plain

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

桝元に子供メニューはある?

結論から言いますが、子供メニューあります。

私がよく行くのは福岡の橋本店ですが、子供メニューあります。

辛麺とはほぼ無縁のごく普通のお子様セットです。

ファミレスでよく出てくるものを想像いただければ大きく外してはいません。

ふりかけと小さいゼリーが2個ほどついてくるお子様セットの鉄板です。

橋本店はお子様セットあるのですが、ほかの店舗もあるのかをTwitterなどでみるとほかの直営店でもお子様セットやってるみたいですね。

 

  

お子様セットにおもちゃは付くの?

お子様セットといえば一緒におもちゃがついてくるのが一般的ですよね。

おもちゃ欲しさにお子様セット頼んでるのか?って思う時もあるくらい。

桝元のお子様セットですがおもちゃは付いていません。

くれぐれもおもちゃがついてるなどは口にしないようにしましょう。

 

子連れが難しいときはAmazonで決まり。

とはいえ、子連れで桝本に行くのはちょっと大変そう。。。

そんな時はアマゾンを利用しましょう。

これで桝元の味がご家庭で味わえますね。

[辛麺屋 桝元] 宮崎 辛麺 桝元 辛麺 1食 ×2

[辛麺屋 桝元] 宮崎 辛麺 桝元 辛麺 1食 ×2

 

という感じで、今回は桝本のお子様セットについて記事にしてみました。

お店で食べてよし、ネット通販を利用してもよし。くれぐれも心身的な負担にならずにおいしく食べれるのが一番です!

 

それでは

Have a nice day!!


ごまさば