女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【姪浜中央公園】トイレはココを利用しましょう。

姪浜中央公園は姪浜駅から数分のところにあって週末は家族連れや子供達で大賑わいの公園です。公園自体は整備されていてとてもきれいなんだけど、トイレが汚い。

なので利用はとてもためらう。。

そういう方に向けて、姪浜中央公園でトイレに行きたくなった時に利用すべきトイレの場所をご紹介します。公園に行く前にこの記事を見ていただけることを祈ります。

 

f:id:gomasaba4u:20210508135753j:plain

 それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

姪浜中央公園のトイレははっきり言って汚いです。

公共の公園ってたいがいどこも汚いですよね。例にもれずこちらの公園のトイレも汚いです。小さなお子さんが砂を持ち込んだりしてるので手洗い場なのも砂が入ってたりします。こどもが水遊びしてた日には水で回りが濡れてます。はっきり言って利用はしたくありません。さらに、汚いのに加えて外からトイレの中が丸見えです。

できれば利用したくないトイレではあります。

f:id:gomasaba4u:20210718133618j:plain

 

トイレに行きたくなったらどうする?

 

さて本題です。公園でトイレに行きたくなった時どうするか。

それについてお答えします。公園の近くに九州電力の電気ビルがあります。公園から姪浜駅に向かって道路を渡ったすぐのところ。

こちらの電気ビルは休日でも入館はできるようになってます。裏口の自動ドアを入るとすぐそこにトイレのマークが!そうです、電気ビルのトイレをつかうのが実は正解なのです。公園のトイレとはまさに天と地。オフィスのトイレなので平日は清掃員さんがきれいに掃除をしてくれているのでしょう。とてもきれいで安心して子供も利用させられます。

さいごに。

いかがだったでしょうか。姪浜中央公園での賢いトイレの利用方法について。ぜひ周りのママ友にも教えてあげてください。

それにしてもなぜ公園のトイレってどこも汚いんでしょうね。

 

それでは、たのしい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば