女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【世界のカップヌードル】どこで買える?

世界のカップヌードルをご存じでしょうか。一見あまりおいしそうには見えないのですが、その中に激ウマな味があるんです。その味は魚介仕立てのペペロンチーノ。ただ、その味のカップヌードルは近所のスーパーでは見かけません。今回はそんなカップヌードルがどこで買えるかについての記事です。共感していただける方、ご一読くださいませ。

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個

 

それでは、短い記事ですがどーぞ!

最初の出会いは夫が食べてた見たこともないカップヌードル。

日清食品のカップヌードルっておいしいですよね。カップヌードルは世の中にいろんな種類と味が出回っていますが、やっぱり買うのはこのカップヌードルシリーズになっちゃいます。先日夫が見たこともないカップヌードルを食べてました。

 

ペペロンチーノ味って!絶対うまいやん。

夫に一口もらって食べてみました。ニンニクが強めでとてもおいしい!

 

それからというもの買ったスーパーをはじめ、近所のいろんなスーパーに行くたびにこのペペロンチーノ味のカップヌードルを探しました。

しかし、探せど探せどこの味のカップヌードルは売っていません。

トムヤムクン味はいろんなお店で売ってるのですが、なぜかこのペペロンチーノ味にかんしては売ってないのです。

私はパクチー嫌いなのでトムヤムクンは食べませんが、ペペロンチーノだけは食べたい。スーパーはなぜペペロンチーノではなくトムヤムクンを店頭に並べるのでしょうか。ペペロンチーノのほうが売れると思うのは私だけ?

 

最終手段、アマゾンだ。

こちらから買えます。

近所のスーパーを探し回ってもどうしても見つからないのでアマゾンで探してみました。さすがアマゾンですね。なんでもあります。

私が探し求めていたペペロンチーノ味も売ってました。

そして値段もそんなに高くない。

ちょうどアマゾンのセール期間中ということもあり、スーパーで買うのとほぼ同じ値段。ただ、箱買いにはなるのですが。。

 

日清食品 カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ 71g×12個入

日清食品 カップヌードル 魚介仕立てのペペロンチーノ 71g×12個入

 

アマゾンであれば確実に購入できると思います。そしてアマゾンのセール期間中だったら割引になることもあります。

箱買いになるので12個が届きます。さすがに多すぎというかた、お友達と共同購入してシェアするのが賢い買い方かもしれません。

購入を急がないのであればセールになるまで欲しいものリストに入れておくことをおすすめします。

 

この記事が読者のかたのお役に立てれば幸いでございます。

 

ごまさば