女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【歯ブラシ】浮かせる収納は無印で。

歯ブラシを浮かせて収納するっていいアイデアですよね。とても清潔感ありますし、見た目もシンプルにできそうです。そして無印好きのかた、歯ブラシホルダーで浮かせるものが無印にあったら最高じゃないですか?今回は私が無印で浮かせるホルダーを探したことを記事にしてみました。無印で浮かせるホルダー探してる方に向けての記事となってます。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

浮かせる収納にこだわりたい。

浮かせる収納って流行ってます。下に直接置かないで収納する技ですが、この週報方法を歯ブラシでもやりたい。そしてできれば私の好きな無印良品で実現したい。というかた、いらっしゃるかと思います。私も同じ考えて無印のサイトを探しまわりました。しかし、無印さんには歯ブラシの浮かせる収納は売ってないようです。

www.muji.com

こういうスタンドは売ってるんですが、正直これじゃない。残念、どうやら私が探してるものは無印には売ってませんでした。ちなみに、ニトリには売ってました。

無印にあれば即買い間違いなしだったのですが実に残念です。

ニトリのほうの記事にも書いてますが、私が実際に使ってる浮かせる歯ブラシホルダーをご紹介して終わります。

友人宅で見つけて即買いを決めた。

私が実際に使ってる歯ブラシホルダーをご紹介。この記事を見てる方もおそらく似たような商品をお探しかと察します。この商品は友人宅にあって、見た目のシンプルさと収納できる本数から即買いを決めました。私はこれを横に2個並べて使ってます。洗面台の横幅をきれいに占領しますが、とてもすっきりまとまってて見た目きれいです。

値段もお安いので無印、ニトリで探してもいいものが無ければこちらの商品をおすすめします。

これがあれば洗面台周りが本当にすっきりしますよ。この記事が読者のかたのお役に立てれば幸いに存じます。

 

それでは、快適な浮かせる収納ライフを。

ごまさば