女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【歯ブラシ】浮かせる収納はニトリで。

浮かせる収納って流行ってますよね。浮かせるだけで清潔感が保てるというだけなんですが、なぜか今まで浸透してなかったですよね。今回はニトリの浮かせる歯ブラシ収納のおすすめをご紹介します。こちらの記事をご参考に買っていただければ幸いに存じます。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

シールタイプの歯ブラシホルダー。

ニトリの歯ブラシホルダーはマグネットタイプトシールタイプの2種類があります。

まず最初はシールタイプのご紹介。洗面台の鏡に貼って利用しましょう。

子どもがいる家庭では3つくらい買っておくことをおすすめします。ポイントは歯ブラシの数よりも若干多めのホルダーにしておくことです。そっちのほうがストレスフリーなので。さすがニトリさん、お値段以上なので、まとめ買いしてもお財布に優しい。

www.nitori-net.jp

マグネットタイプの歯ブラシホルダー。

次にマグネットタイプの歯ブラシホルダーです。マグネットタイプなので磁石がくっつく壁というのが前提条件です。こちらは一つで4つ収納できるタイプになってます。

壁がマグネットというのがちょっとハードル高いかもしれませんね。

www.nitori-net.jp

私が使ってる浮かせる歯ブラシホルダーをご紹介。

最後までお読みいただきありがとうございます。最後に私が実際に使ってる浮かせる歯ブラシホルダーをご紹介します。こちらです。

吸盤付きで取り付け場所を選ばない。そしてシンプルな見た目。なんと5個も収納できます。ちなみに私はこれを2個買って、横に並べて使ってます。もしよろしければこちらの商品も検討に加えていただければと思います。お値段以上とはいかないかもですが、コスパは悪くないですよ。

 

それでは、よりよい製品をご購入してください!ではでは。

ごまさば