女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【資さんうどん】PayPay使えるようになって行列も無くなった!!その理由は?

資さんうどんおいしいですよね。休日のランチは家族で資さんうどんって方多いのではないでしょうか。店舗は常に満員でいつも待ちますよね。

そして最近はPayPayで支払いをする機会も増えてます。資さんでもPayPay使いたいですよね。資さんうどんでPayPayは使えるのかとご心配の方、必見です。 

f:id:gomasaba4u:20210722102614j:plain


 それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

PayPayって超便利。

PayPayがこんなにも市民権を数年前に想像できたでしょうか。キャッシュ支払いが乱立する中でもPayPayは頭一つ抜けている感じですよね。

そして利用も簡単。一度使うとその便利さから次回以降も使ってしまいます。

PayPayになれると現金での支払いが手間でしょうがありません。

 

資さんうどんでもPayPayが使えるかとても気になります。

PayPay支払いができたらなんとも便利です。では資さんうどんでPayPay支払いはできるのでしょうか。

 

全店舗でPayPay支払いできます。

 さて本題です。

なんと6月8日に資さんうどん全店舗でPayPay支払いができるようになりました!!

これまでは使える店舗と使えない店舗もあったのですが、これからは全店舗でPayPayが使えますw。

なんともうれしい限りです。本当に使えるか是非いちどお近くの店舗で試してみてはいかがでしょうか。

 

PayPay支払いでの予想を超えた効果。

 PayPay支払いができること自体がもううれしいんですが、PPayPayに対応したことで店舗でのある事象が無くなっています。そう、それはお支払い時の混雑です。

これまではお支払いをするのにも少し並んで待つことが多かったのですが、それが解消されます。PayPay支払いは一瞬でお釣りのやり取りもないため、お支払いが実にスムーズになります。お会計なんてもう一瞬です。「ペイペイ!!」という音声とともに。

 

ほぼ革命といってもいいんじゃないでしょうか。うどん屋さんってお客さんを回転させてなんぼという側面も持っていると思います。一つの課題をPayPayが解決した。恐るべしPayPay。

 

Amazonでも資さんうどんが買えます。

アマゾンってホントなんでも買えますよね。まさか資さんうどんまで取扱ってるなんて。。。おうちで資さんうどんの味を楽しみたい方はアマゾンで買うのもありですね!

行列もないので(笑)

【資さんストア】肉うどん(3人前)【資さんうどん】

【資さんストア】肉うどん(3人前)【資さんうどん】

 

それでは、たのしい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば