女性社内SEの口コミ解析ブログ

旅先についての口コミをテキストマイニングにてご紹介。主に観光地についての口コミを解析していきます。解析してみたい観光地がありましたらお気軽にお知らせくださいませ。

【休暇村志賀島】海の中道にある国民宿舎ってこんなとこ。

海の中道にある国民宿舎をしらべると休暇村志賀島が検索結果に出てきます。

今回は海の中道の先の志賀島にある国民宿舎「休暇村志賀島」について記事を書きました。ランチや温泉について知りたい方、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20200716190216p:plain
それでは、短い記事ですがどーぞ!

ランチについて

こちらの国民宿舎ですが、日帰りのランチ目当てで行く人が結構多いのです。

その最大の理由は新鮮なお造りが食べれて、加えてミニビュッフェがついてます。

値段もそれほど高くはないのでちょっと贅沢したいときのランチなどでご利用してみてはいかがでしょうか。

 ランチをたくさん食べて、腹ごなしした後はお待ちかねの温泉ですね!!

温泉について

こちらの温泉は「金印の湯」と呼ばれてます。泉質についてはこれといった特徴はないです。福岡市内から近いのでお客さんも多いのかと思われるかと思いますが、意外と空いている。まったりとゆっくりできるのが醍醐味ですね。

 

あと、露天風呂があって、そこで感じる潮風、目の前に広がる海の景色が温泉とともに癒してくれます。温泉については時間の制約があるのでなるべく早く行くことをお勧めします。

 

いちご狩りのプランはおすすめしません。

f:id:gomasaba4u:20200716190234p:plain


いちご狩りのシーズンには「いちご狩り+温泉+ランチ」のプランが登場します。

プラン名を見るにこんな素敵なプランは絶対申し込まなくっちゃ!ってなりますが、

実情は違うようです。

 

こんな素敵なプランなので参加者も多いです。参加者が多い場合、いちごがなくなってしまい満足に食べれないこともあります。いちご狩りの時間も結構短く、10分程度で終わることもあるようです。そのあとにランチが控えているのはわかっててもどうせ食べるならたくさん食べたいですよね!?

 

行く際は事前にいちごの状況を確認されたうえで、

プランを申し込むのが賢いかと思います。

 

ではでは。口コミからは以上です。

Have a nice day!!


ごまさば