女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【脇田温泉】立ち寄るべき家族風呂はこちらです。

脇田温泉は福岡市内から1時間程度でいける温泉街です。のどかな場所にあり家族風呂もございます。

今回は脇田温泉にある是非立ち寄っていただきたい家族風呂について記事を書きました。脇田温泉で家族風呂を探している方、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20200718140459p:plain




それでは、短い記事ですがどーぞ!

家族の湯ひだまり

f:id:gomasaba4u:20200718141829p:plain

脇田温泉にある人気の家族風呂です。人気だけあって待ち時間もすごいです。

長い時で2時間弱ほど待ちます。

近くにお食事処がありますので、温泉の予約をしてお食事処で時間をつぶすのがお勧めです。

料金については50分で2500円。家族風呂としては安いほうではないでしょうか。

湯加減もバッチリで50分くらいの利用時間がちょうどいいかもしれません。

ちなみに平日は60分で2500円となっております。

 

この家族風呂には寝湯がございます。家族風呂で寝湯はめったにないかと思いますし、この寝湯目当てで行く方も多数いらっしゃいます。家族で横並びで寝湯したら絶対楽しいですよね!!

それとこちらの施設、天井多高い造りになっておりとても開放感があります。

 

いいところばかりじゃありません。残念なところもあります。

お湯は都度新しく入れ替えますが、浴槽は都度洗ってはいないです。

場合によっては前に入浴された方の髪の毛が残っている場合もあります。

 

最後に

f:id:gomasaba4u:20200718144540p:plain

脇田温泉での家族風呂で立ち寄るべき温泉は「陽だまりの湯」一択です。
料金設定もリーズナブルで癒されることは間違いございません。

なんといっても福岡市から1時間程度という距離も魅力的です。

 

あ、上で長い時間待つことになると書きました。事前に予約すればいいのでは?

と思われるかもしれませんが、こちらの施設予約はできない施設となっております。

いかれる際は事前に施設に電話して待ち時間などを確認いただくのが賢いかと思います。

 

ではでは。口コミからは以上です。

Have a nice day!!


ごまさば