女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ひかり味噌】まずいって言う人出てきなさい!

ひかり味噌がまずいと思っていませんか?ひかり味噌派化学調味料や保存料を不使用で、素材本来の味を生かした味噌作りを特徴としています。今回はひかり味噌の製品がまずいのか?と思ってる方に向けておすすめの商品を3つご紹介します。どれもお手頃価格でおすすめなので、是非お試しいただきたいものばかりです。

ひかり味噌 おいしさ選べるスープはるさめ 10食×4個

それでは、短い記事ですがどーぞ!

ひかり味噌のおすすめ商品。その1

こちらの商品です。5種類のスープから選べるので、その日の気分や好みに合わせて楽しめます。5種類なので月曜から金曜まで日替わりで楽しむこともできます。春雨は低カロリーで食物繊維が豊富なため、ダイエット中の方や健康志向の方にもおすすめです。

ひかり味噌のおすすめ商品。その2

信州みそ、仙台みそ、三州豆みそ、加賀みそ、九州麦みその5種類の厳選された名産味噌を使用しています。それぞれの味噌の風味や味わいを存分に楽しめます。具材も充実しており、定番人気のオクラ、あげなす、海藻、野菜、長ねぎ、海苔、ほうれん草、わかめ、とうふ、油揚げの10種類の具材を使用しています。どの具材も食べ応えがあり、満足度の高いみそ汁を楽しめます。

ひかり味噌のおすすめ商品。その3

酸辣湯好きの方はマストバイなしょうひんがこちら。深みとコクのあるとんこつだしに、酸辣湯特有の爽やかな酸味と辛味が加えられています。化学調味料不使用で、カロリーも控えめ。食物繊維も豊富なので、健康志向の方にもおすすめです。

 

以上、ひかり味噌がまずいと思った方、今回ご紹介した商品をぜひ試してみてほしいところです。

 

ごまさば