女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ファミマ】歴史を刻めが売ってない?どこで買える?

ファミマで二郎系ラーメン「歴史を刻め」が売っていないと感じていないでしょうか。二郎系ラーメンの特徴である濃厚な豚骨醤油スープと太麺、そしてたっぷりのチャーシューとニンニクが味わえる一杯で、リピート必須なラーメンが売ってない?今回は理由と歴史を刻め以外の代替案をご提案します。二郎系ラーメンファンに向けての記事となります。

濃厚 二郎系 超極太 オーション生麺 ラーメン セット 【常温】 麺くる (麺&ニンニク豚醤油スープ, 3食)

それでは、短い記事ですがどーぞ!

歴史を刻めは地域限定の商品。

二郎系ラーメンの歴史を刻めは地域限定の商品です。販売地域は「東海・関西・中国・四国地方」で、静岡県の一部では取り扱いがないようです。歴史を刻めは大阪のラーメン店なので、関西を中心として売られているのですね。

発売地域以外の人はどーする?

出張や旅行で販売地域に行くことがば、現地のファミマで購入することができるでしょう。でもそれってなかなか難しいですよね。そういう場合はネットで二郎系を買ってしまいましょう。冷凍保存できるので食べたいときに簡単に作って食べれます。

ご自宅でお手軽にがっつり系食べたいときにはこんな商品もございます。ラ王のラインナップのひとつ、ドロラ王です。満足できそうなパッケージに惹かれます。

さらに、これを投入すれば危険度MAXのラーメン完成です。

過去の2020年においては、ファミマでは千里眼監修のラーメンが売られていたこともあります。今後関東圏でも二郎系ラーメンがファミマから発売される可能性もございます。ファミマからの再販に期待します。

www.family.co.jp

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば