女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【アフリカンサファリ】キャンプ場の予約はいつから可能?にお答えします。

アフリカンサファリの中にあるキャンプ場。人気のキャンプ場で予約を取るのが困難なキャンプ場としても有名です。

今回はそんなキャンプ場でどうすれば予約をとれるかを記事にします。

アフリカンサファリのキャンプ場予約を狙ってる方、必見です。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

 

キャンプ場が営業しているのはGWと夏休みのみ。

アフリカンサファリのキャンプ場は営業している期間が限られています。

そういうこともあって、予約がさらに困難になっています。

GWは1週間程度の期間しかないのでまさに予約は争奪戦です。私は4月最終週にキャンプに行ったのですが、予約を取ったのはたしか3月後半でした。たまたまキャンプ場のサイトをのぞいたら残り1画が空いていたので、すかさず予約を入れました。

キャンセルは予約1週間前まで可能なのでいざとなればキャンセルすればいいくらいの覚悟でした。

 

ちなみに私はBスペースだったのですが、9区画くらいしかないので最大で9組までしか枠がありません。さすがに争奪戦が起こりますよね。

 

いつから予約可能?

そんなキャンプ場ですが、いつから予約が可能なのでしょうか。

予約開始日がわかれば事前にスタンバイも可能です。ここから大事なポイントです。

実は予約できる可能性を高めるためには事前にあることをしておくことで予約できる可能性が飛躍的に上がるのです。

予約できる可能性を上げるとっておきの手段。

この手段は友人に教えてもらったのですが、キャンプ場予約をとりたい方のために特別に公開します。それは、LINEでアフリカンサファリのお友達登録を行うことです。

たったこれだけです。そうすることでアフリカンサファリのLINEからキャンプ場予約の開始日をアナウンスしてくれるのです。これを聞いて私もさっそくLINEの友達登録をしました。次は夏休み営業なのでその予約開始日の連絡を心待ちにしている今日この頃でした。

 

それでは、読者様の予約が取れることを記念いたしまして。

Have a nice day!!


ごまさば