女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ナーズロープグミ】福岡のこちらのお店で買えました。

ナーズロープグミグミって子供に大人気ですよね。TikTokやyoutubeでかなり紹介されているとのことです。そんな子供に大人気のナーズロープグミ、実は入手がとても困難です。

カルディやドン・キホーテなどネットでは売ってたという情報は見かけるのですが、実際に店舗の在庫が無い場合が多い。

そんな時、ふとあるお店に立ち寄ったところナーズロープグミが大量に置いてある!

ナーズロープグミを探されている方、ご一読くださいませ。

f:id:gomasaba4u:20220403142335j:plain

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

 

マークイズ福岡ももちで買えます。

そのお店はマークイズ福岡ももちにあります。売っているお店は福岡県内に何店舗もあるスーパーの「ハローディ」。ハローデイは普通のスーパーに置いていないようなものをよくおいてます。常設で売っているというよりもイベント的な商品陳列でした。お店に入ってすぐのイベントスペース的なところにナーズロープグミは置かれてました。

私が見た時で30個くらいはありました。知らない人にとっては一つ350円のグミって高くて買われないのかもしれません。

 

1個のお値段は?

さて、そんなナーズロープグミって1個いくらで売られているか気になりますよね。

こちらのお店では1個350円で売ってます。正直高いです。

ただ、流行ってるし入手困難という心情からか買ってしまいたくなってしまうのです。。。

私は2つ入手しました。購入制限なども内容でしたのでまとめ買いもできるようです。

TikTokやyoutubeで人気のグミなので記念に1個買ってみるのもありです。

 

それでは、いってらっしゃいませ。

Have a nice day!!


ごまさば