女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【アフリカンサファリ】キャンプ場のレビューをしてみた。

アフリカンサファリの中にあるキャンプ場。人気のキャンプ場で予約を取るのが困難なキャンプ場としても有名です。

今回はそんなキャンプ場を先日利用してきたので、どんな設備があるかなどレビューしてみたいと思います。アフリカンサファリのキャンプ場利用を検討されている方、ご一読くださいませ。

ちなみに画像のテントはキャンプ場に常設されてるColemanのテントです。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

 

ごみの仕分けが楽。

こちら、炊事場のまえに置かれてるごみ箱です。燃えるゴミ、燃えないゴミ、ガスボンベを入れるためのバケツが用意されています。

宿泊翌日にごみを一気に捨てれます。バケツは大きいので問題なく入るでしょう。

トイレはこんな感じです。

キャンプで気になることのひとつにトイレの綺麗さってありますよね。汚いトイレは正直利用したくありません。こちらのキャンプ場のトイレがこちらです。

いかがでしょうか。かなりきれいだと思いましたよね?そうです。きれいなんです。

ウォシュレットも普通についてて、虫もいませんでした。

 

シャワー室はこんな感じです。

トイレと併せて気になるのがシャワー室。100円で3分利用できます。シャワー室の写真はこちらです。こちらもトイレと同じく非常に清潔感がありました。

そして気にあるシャワーの勢いですが、申し分ございません。かなりご満足いただけるかと存じます。

 

車を止める近くにコンセントもあります。

車を止める近くにコンセントがあります。画像がこちら。

私はドライヤーを持参してこちらのコンセントを使って髪を乾かしました。

キャンプでコンセントが使えると利便性が格段に上がることを実感しました。アウトドア感は若干薄れますので使い過ぎにはご注意ください。

 

どうでもいいですが、持参したドライヤーはこちら。安くてコスパのいいドライヤーです。

パナソニック ドライヤー イオニティ 速乾 大風量 ピンクゴールド調 EH-NE4E-PN

 

いかがでしょうか。キャンプ初心者からベテランキャンパーまで安心して利用できるキャンプ場かとおもいます。ぜひとも一度ご利用してみることをおすすめいたします。

 

Have a nice day!!


ごまさば