女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【セブンイレブン】わさびめしが売ってない?

セブンイレブンのわさびめし。ツンとしたわさびが効いてておいしいですよね。「わさびめし」は、発売当初から人気が高く、すぐに売り切れてしまう店舗も多いようです。また、ネット上でも「わさびめしがおいしい」という口コミが多数寄せられていますね。今回はわさびめしの魅力を伝えるとともに自宅でわさびめしを味わう術をご紹介します。わさびめしの魅力にはまった方に向けての記事となります。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

ネットの口コミから。

ネットではセブンのわさびめしにはまった方からの多くの口コミが確認できます。

おかえりというコメントからは一時的に品薄になっていたことが伺えますね。

人気商品なので店舗によってはすぐに売り切れてしまうようです。

 

セブンの「わさびめし」は人気商品ですぐに品薄になることは確実なようです。セブンのわさびめしに準ずるものを自宅で味わうために、おすすめの「わさびめし」をご紹介します。

わさびめしが売っていないときの代用品。

セブンでわさびめしを買うことは難しいようですが、ご自宅でもわさびめしを作ることは可能です。そのためのアイテムをご紹介。そんなに高いものでもありませんので、ひとつかってご自宅であのわさびのツンとした感覚をご体験ください。

まず最初に、あの「ゆかり」で有名な三島食品から出されているわさびご飯の素です。これは買わないという選択肢はもはや無し!?

次にふりかけで有名な田中食品から出されているのがコチラ。

「ツーンとした」感じに至福のひと時を得られるとの口コミもございました。

 

セブンのわさびめしが買えないときなどに今回ご紹介した商品をお試しいただければと思います。ネットだと確実に入手できるので自宅に常備させておけば何かとうれしいですね。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば