女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【午後の紅茶 アールグレイ】売ってない。そういう理由があったのか。

午後の紅茶、アールグレイを飲んでみたくありませんか?私はパッケージを見て絶対飲んでみたいと思ったものの、コンビニやスーパーで見かけることはほぼありません。あれ絶対おいしいはず!今回は午後の紅茶、アールグレイが売っていない理由を調べてみました。購入できるお店についても載せてます。

午後の紅茶アールグレイを探してる方に向けての記事となります。

キリン 午後の紅茶 ティーセレクション アールグレイアイスティー 500mlPET×48本[24本×2箱]【3~4営業日以内に出荷】

それでは、短い記事ですがどーぞ!

売っていない理由。

アールグレイが売っていないのには理由がありました。その理由は期間限定発売だったということ。だから売ってるのを見る機会がないんですね。期間限定かつ売り切れた後の再販の予定は未定とのこと。

そして、期間限定って知ってる人って絶対買いだめしてますよね。そういう製品であれば一度は飲んでみたい。だって午後ティー好きとしては一度試さずにはいられませんよね。ネットで売ってるお店を検索すると、さすがAmazon。売ってます。

しかも良心的な値段で!これは買わない理由はありません。期間限定なのでいつ売り切れるともわかりませんので。

というわけで、さっそくポチリました。アマゾンいわく、こちらの製品は1カ月に1000点以上購入されているとのことです。売り切れるのも時間の問題ですね。

お探しの方、ぜひお早めにお求めくださいませ。

 

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば