女性社内SEの口コミ解析ブログ

さまざまな口コミをテキストマイニングにてご紹介。主に観光地についての口コミを解析していきます。解析してみたい観光地がありましたらお気軽にお知らせくださいませ。

【あこめの浜】ランチでのおすすめメニューはコレ!

福岡市西区、姪浜にあるお好み焼き屋さん。

場所がわかりづらく隠れ家的なお店。今回はランチにおすすめのメニューを中心にご紹介します。おすすめの理由も大公開!

これからランチに行こうと予定されている方、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20210110115718p:plain

 それでは、短い記事ですがどーぞ!

豚たっぷり玉ってどんなお好み焼き?。

まずはあこめの浜のランチメニューがこちら。

f:id:gomasaba4u:20210110121539j:plain

ランチは値段を抑えたいとおもうので、豚たっぷり玉が第一候補。

普通の豚玉ではなく、「たっぷり」という文字が入ってますね。

 

たっぷりの豚肉?と思われますよね。

 

まずは豚たっぷり玉のお写真がこちら。

削りたての鰹節が踊ってます。なんといってもデカい。女性だった食べれるか心配になるボリュームじゃないでしょうか。

このなかにたっぷりの豚肉が入っているのかな?

f:id:gomasaba4u:20210110123021j:plain

 

話を戻して、豚たっぷりの「たっぷり」の正体に迫ろうと思います。

たっぷりの正体はこちらです。

f:id:gomasaba4u:20210110122159j:plain

おわかりでしょうか。

たっぷりの正体は豚の角煮?でした。チャーシューをサイコロ上に切ったといったほうがいいかもしれません。

この豚肉の塊がゴロゴロ入っています。豚玉にしてはお値段高いかも?

と思われたかもしれませんが、肉の塊がゴロゴロ入っているのでおなか一杯になりますよ。大満足!!

 

子連れにはお子様プレートがおすすめ。

隠れ家的なお店なので子連れいくのはどうなの?

と思われている方もいらっしゃるかと思います。

 

御心配には及びませんよ。

こちらがお子様プレート。なんとジュースもついてます。【無料】

f:id:gomasaba4u:20210110122654j:plain

けっこうなボリュームです。

未就学児のお子様だったら残しちゃうかも。サラダもついているので健康的。

お好み焼きではないですが、食べやすくまとまっているので汚れる心配も少ない。

お子様向けのメニューとしてはかなりのハイクオリティです。

 

入り口はこちらです。

 あこめの浜は隠れ家的なおみせなので、入り口が少しわかりづらいです。

f:id:gomasaba4u:20210110123509j:plain

写真の細い小道を抜けて、右に回っていくと入り口があります。

昔の古民家のようないりぐちが出迎えてくれますよ。

 

すこし勇気がいりますが、おいしいお好み焼きが待っているかと思いますので心躍らせて突き抜けましょう。

 

 それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

Have a nice day!!


ごまさば