女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【メルヘン村】廃墟感が半端ない。

先日家族で嬉野にあるメルヘン村へ初めて行ってきました。小さい子供向けの遊園地とだけ聞いていて実際はどんなところか知らずに行ったのですが、着いてびっくりしました。廃墟感が半端ない。今回はメルヘン村の廃墟感をお伝えします。そして記事の最後にはとっておきのプレゼントをご用意いたしました。ぜひ最後までお目通しくださいませ。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

廃墟感が半端ないがお客さんは多い。

メルヘン村について驚いたのが結構お客さんが多い。広い駐車場があるのですが満車に近い状況でした。嬉野の山奥にあるにも関わらず結構な賑わいでした。

 

園内に入るといたるところに廃墟感を感じます。

月曜から夜更かしでも紹介されたこともあるんですね。

 

 

ドン・グリスの歌が買えます。

メルヘン村に滞在中に脳裏に刷り込まれるあの曲。

「どんどんどんどんドングリス、どんどんどんどんドングリス・・・」

なんとアマゾンで買えちゃうんです。

見つけたときは衝撃でした。。。メルヘン村を感じることができますよ。

メルヘン村

メルヘン村

  • 森とリスの遊園地 メルヘン村
Amazon

またいつか行ってみたい場所の一つです。

Have a nice day!!


ごまさば