Apple Watchって流行ってますよね。アップルウォッチのバンドは種類が豊富です。そして、バンドの種類によっては蒸れるという話も聞いたりします。アップルウォッチのバンドが蒸れてお困りじゃないですか?今回はアップルウォッチのバンドで蒸れないものはこれじゃないかなというものをご紹介する記事になります。
蒸れないバンドをお探しの方むけの記事となってます。
それでは、短い記事ですがどーぞ!
アップルウォッチのバンドって種類が豊富。
アップルウォッチのバンドってホント種類が多くてどれにするか迷ってしまいます。
相当迷って結局個性的なバンドを選んで後悔するってパターンにもなりかねないですよね。私はアップルウォッチを購入する際、バンドは最もシンプルなものにしようと決めてスポーツバンドタイプのものを選びました。
アップルのサイトでは自分だけのスタイルをバンドで選ぼうって謳ってますが、自分だけのスタイルって結構難しく、やはり最初はベーシックなものを選択するのが正解じゃないかと思います。
蒸れないバンドはこれじゃないかと思います。
私が購入したバンドはスポーツバンドですが、このスポーツバンドは全くと言っていいですが蒸れません。ちなみに、こういうバンドも売ってます。このタイプは蒸れなさそうではありますが手首に密着しそうです。手首に密着するのは個人的には受け入れがたいですね。
こういうタイプのバンドもありますが、見た目がごつくて女性向けではないかと思います。素材はスポーツバンドと同じかとおもいます。
で、最終的にはスポーツバンドが見た目もシンプルで蒸れないバンドじゃないかと思うのです。実際に蒸れを感じることはほぼありませんし、バンドと手首の隙間での調整もかのうです。まずはスポーツバンドを一つ持っておくと重宝します。
AppleWatch買ったら保護フィルムも一緒に購入を。
最後までお読みいただきありがとうございます。アップルウォッチのバンドを探しているのは承知ですが、併せて知っておきたいことをお伝えします。
アップウォッチを買ったら一緒に保護フィルムも買ってください。なぜかというと、時計は常に身に着けているもの思わぬタイミングでぶつけます。これは実体験済みで、まちがいなく複数回ぶつけます。
せっかく買ったおニューのアップルウォッチが傷ついたら泣けますよね。転ばぬ先の杖という言葉もあります。安くていいので一つは保護フィルムを購入しておくと安心できます。私はこちらの製品を買いました。コスパはいい製品だと思います。たまにフィルムの角が傷つくので、都度ストックのフィルムを張り替えています。
ただ、1点お伝えしておくとさくらチェッカーでのサクラ度は高かったです。使用に関しては全く問題ございません。
最後に今回の記事をまとめると、蒸れないバンドはスポーツバンドじゃないかと思うのです。バンド選びに迷ったら無難なスポーツバンドが実は理にかなってると思います。今回の記事を参考にいただければ幸いに存じます。
それでは、快適なアップルライフを。
ごまさば