女性社内SEの口コミ解析ブログ

テキストマイニングを使った記事をご紹介。

【ジョーマローン】イングリッシュペアー&フリージアに香りが似てる柔軟剤を3つご紹介します!

ジョーマローンの香水って上品で洗練された香りがいいですよね。世界中で愛されているというのも納得できます。ただ、値段が高い。。。ということで、柔軟剤で似ているものを紹介してみたいと思います。ジョーマロンに似てる柔軟剤としてはランドリンが近いと思いますが、具体的にどの香りが近いかを3つご紹介します。ジョーマロンのイングリッシュペアー&フリージアファンに向けての記事となります。

ジョーマローン イングリッシュ ペアー&フリージア コロン EDC スプレー 100ml ジョーマローン JO MALONE [並行輸入品]

 

それでは、短い記事ですがどーぞ!

早速ジョーマローンの香水に似た香りの柔軟剤を3つ紹介します!

1. ランドリン クラシックフローラル

ランドリン クラシックフローラルは、上品なフローラル系の香りが特徴の柔軟剤です。トップノートには、爽やかなライムやレモンの香りが、ミドルノートには、華やかなローズやジャスミンの香りが、ラストノートには、落ち着いたムスクやシダーウッドの香りが広がります。この香りは、ジョーマローンの「ピオニー&ブラッシュ スエード コロン」に似ているといわれています。ピオニー&ブラッシュ スエード コロンは、ピオニーやローズ、スエードの香りが調和した、上品で華やかな香りが特徴です。

2. ランドリン エレガントフローラル

ランドリン エレガントフローラルは、甘く優雅なフローラル系の香りが特徴の柔軟剤です。トップノートには、みずみずしい洋ナシやフリージアの香りが、ミドルノートには、濃厚なローズやジャスミンの香りが、ラストノートには、落ち着いたムスクやサンダルウッドの香りが広がります。この香りは、ジョーマローンの「イングリッシュペアー&フリージア」に似ているといわれています。イングリッシュペアー&フリージアは、洋ナシやフリージアの香りが中心の、甘く優雅な香りが特徴です。

3. ランドリン フレッシュモヒート

ランドリン フレッシュモヒートは、爽やかで清涼感のある香りが特徴の柔軟剤です。トップノートには、爽やかなライムやレモンの香りが、ミドルノートには、甘いグレープフルーツやマンゴーの香りが、ラストノートには、さわやかなシトラスの香りが広がります。この香りは、ジョーマローンの「ネクタリンブロッサム&ハニー」に似ているといわれています。ネクタリンブロッサム&ハニーは、ネクタリンやハニーの香りが中心の、爽やかで甘い香りが特徴です。

 

以上、ジョーマローンの香水に似た香りの柔軟剤を3つ紹介しました。どの柔軟剤も、ジョーマローンの香水に負けない上品で洗練された香りが魅力です。ぜひ、お気に入りの柔軟剤を見つけてみてください。

ごまさば