女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

なまはげ茂木和哉 お風呂用の使い方

アマゾンのサイトでたまたま見つけた茂木和哉というひとのお風呂用クリーナー。口コミを見る限りでは結構凄いとのこと。うちのお風呂も水垢が凄いのでどの程度の効果があるかを実際に試してみました。※写真付きで使用前後を載せてます。使い方は簡単なのでどの程度の威力か気になる方はぜひご一読くださいませ。

f:id:gomasaba4u:20211123123205j:plain

 

それでは、短い記事ですがどーぞ!

口コミを見る限りでは効果があるみたい。

Twitterでのコメントをいくつか見てみると、なかなか効果があるみたい。

 

絶対に水垢落ちるとまではいかないようですが、評価としては上々かと。ただお値段が高め。近所のドラッグストアで買うよりも断然お高い。

まあ、物は試しですね。とりあえず買ってみました。

使い方について。

使い方は至ってシンプル。ノズルの白りレバーをONに合わせるだけ。

ではさっそく試していきましょう。

汚れが落ちる前の姿がこちらです。水垢がびっしりです。それにしても酷いですね。。

f:id:gomasaba4u:20211123124211j:plain

果たして、この水垢が落ちるのでしょうか。

数回スプレーして放置しておきました。そして、10分後くらいにシャワーで流したあとの結果がこちら。

f:id:gomasaba4u:20211123124312j:plain

おわかりでしょうか。ほんとにスプレーを振っただけです。スプレーを振って薬剤が上から下に滴り落ちたのがわかりますでしょうか。薬剤が通ったところだけが見事にきれいになってます。逆に薬剤が通っていない箇所は水垢がビッシリ!

これが効果です。いろんな口コミを見てみましたが、実際にやってみるとここまで落ちます。

アマゾンで買いましょう。

値段が少々高いですが、目に見えて水垢が落ちればうれしいものです。

どうせ買うならセットでカビ取りジェルも!水垢とカビの両方を一掃だ!

それでは、今日も楽しい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば