女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【セブン】キャラメルポップコーンが売ってない。その理由についてまとめました。

セブンプレミアムのキャラメルポップコーンっておいしいですよね。そんなキャラメルポップコーンを最近見かけないと思いませんか。見かけないのには理由があったのです。今回はその理由について深堀します。セブンの濃厚キャラメルポップコーンが売っていないと気になってる方に向けての記事となります。

【Amazon.co.jp限定】 GAWOOW ポップコーン ポップコーンマシーン ポップコーンメーカー 電子レンジ でポップコーン 家庭用 折り畳み シリコン製 日本語説明書つき

それでは、短い記事ですがどーぞ!

売っていないのには理由がありました。

濃厚キャラメルポップコーンは、2017年に発売されたセブンプレミアムの人気商品です。濃厚なキャラメルソースがポップコーンにたっぷりとコーティングされており、甘くて香ばしい味わいが楽しめます。そんなキャラメルポップコーンですが、現在生産中止になっています。セブンイレブン側から生産中止の理由は発表されていませんが、原材料価格の高騰、需要の減少が原因ではないかと推測されています。

キャラメルポップコーンが好きな人にとっては、このニュースは残念なニュースですよね。。消費者としては再販を心待ちにするくらいしかありません。

それまではセブンが出してるほかのポップコーンを試してみるのもアリだと思います。

代わりとなりそうなキャラメルポップコーンは?

セブンで買えないなら他でおすすめはある?そうなりますよね。アマゾンで人気のキャラメルポップコーンを調べてみました。キャラメルポップコーン好きの方、お試しください。

まずは、マックのキャラメルポップコーン。見た目がかわいいのでみんなでワイワイするときなんかに注目されます。

ストーンヘッジファームのキャラメルポップコーンをご存じでしょうか。アマゾンのポップコーンランキング上位に位置する人気商品です。

最後、コスパで選ぶならこちら。450g。映画見ながら食べるやつですね。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば