女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【一平ちゃん 塩焼きそば】が売ってない。その理由について。

一平ちゃんの塩焼きそば味は、塩味のソースとキャベツの組み合わせが絶妙でおいしいですよね。そんな人気の一平ちゃん塩焼きそば味ですが、スーパーマーケット売っていないのです。今回は、一平ちゃんの塩焼きそば味が売っていない理由を調査しましたので記事にまとめました。そこには納得の理由がありました。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味 132g×12個

それでは、短い記事ですがどーぞ!

リニューアルされていた。

一平ちゃん塩焼きそば味ですが、2023年2月にリニューアル発売されていました。

リニューアル前は、ごま油の風味をきかせた塩味の焼きそばでしたが、リニューアル後は、ごま油とガーリックマヨでさらにこってりとした味わいになりました。加えて、従来よりも麺が太くなり、ソースの味も濃くなりました。

リニューアル後、一平ちゃんの塩焼きそば味は、そのこってりとした味わいが人気となり、一気に売れ行きが伸びているようです。

生産が追い付かない。

一平ちゃん塩焼きそば味はとても人気です。そのため生産が追い付いていないらしいのです。工場のラインは限られています。そして一平ちゃんからはソース味、塩味、カレー味など、さまざまな種類焼きそばが販売されています。

生産ラインが限られているなかで塩焼きそば味のラインが確保できず生産できていないようなのです。メーカー側が供給を増やしてくれればいずれスーパーにも並ぶ日は来るかと思います。

他のメーカーから出されてる塩焼きそばもご検討ください。

一平ちゃんの塩焼きそば味は絶対おいしいのですが、ほかのメーカーも独自の塩焼きそばを出しています。一平ちゃんと併せて試してみてください。各社特徴のある商品を発売しています。簡単な特徴も入れてますのでご参考にされてください。

  • マルちゃん ごつ盛り 塩焼そば

麺が太く、食べ応えのあるカップ焼きそばです。塩ダレは、塩気と旨味がバランスよく調和しています。

  • サッポロ一番 塩カルビ味焼そば

カルビの旨味がたっぷり入ったカップ焼きそばです。塩ダレは、塩気と旨味が強く、カルビの旨味とよく合います。

  • ペヨング 塩やきそば

ペヤングと同じメーカーから発売されている。ペヨングです。正規品なのでご安心ください。麺が太く、食べ応えのあるカップ焼きそばです。塩ダレは、塩気と旨味がバランスよく調和しています。

  • ヤマダイ 仙台牛タン風味塩焼そば

牛タンの旨味がたっぷり入ったカップ焼きそばです。塩ダレは、塩気と旨味が強く、牛タンの旨味とよく合います。

  • 明星 評判屋 塩焼そば

麺が細く、食べやすいカップ焼きそばです。塩ダレは、塩気と旨味が強く、やみつきになる味わいです。

Amazonではまとめ買いもできるので、とてもお得に買うことが出来ます。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば