女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【とばんね】無料開放はいつですか?

木の葉モール橋本にある空中あそびば「とばんね」。30分400円という値段設定で、気軽に利用できる施設ではない感じです。そんなとばんねが無料開放をやってました。定期的に無料開放をやっているわけではないので、たまたまかもしれませんが今後の無料開放日の参考にされてください。

f:id:gomasaba4u:20220212103450j:plain

それでは、短い記事ですがどーぞ!

イベントのときに無料開放は行われる。

簡単に過去のどういうときに無料開放が行われているかを調べてみました。

調査結果がこちらです。

 

2021年 10周年誕生祭

2021年 6月5日(土曜日)

2022年 天皇誕生日

 

私が調べきれたのはこれくらいでした。ほかにも無料開放の日はあったかもしれませんが、調べての調査結果が3件。いかに無料開放が行われていないかがわかると思います。

無料開放の日に木の葉モールにいたらとてもラッキーなことだとも言えますよね。

それにしてもかなりのレアイベントみたいです。

無料開放日を事前に知る方法は?

そんなレアなイベントですが、事前に知るすべはないのでしょうか。

いろいろとネット内を探しましたが、残念ながら正確な手段は1つくらいしか見当たりませんでした。

とても王道な方法ですが、木の葉モールのホームページからイベントカレンダーを見るくらいしかなさそうです。

いろんなところで告知すると人で混雑することが予想されるからでしょうか。

いずれにしても細かくイベントカレンダーを見るようにするくらいしかなさそうです。

イベントカレンダーは月1回の更新なので月頭に確認すれば把握は出来そうです。

 

この記事がどなたかのお役に立てれば幸いでございます。

 

ではでは。

 

ごまさば