女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【10回クイズゲーム】超難問をご紹介!世界一むずかしいかも?

10回クイズって楽しいですよね。先日娘がすごい10回クイズゲームを考案したのでご紹介します。ちなみに大人の私が何度やっても引っかかってしまうというすごいクイズだと思います。今まで一度も聞いたことないものなのでお友達に出してみてはいかがでしょうか。

それではご紹介に入ります。ご期待ください!

それでは、短い記事ですがどーぞ!

絶対引っかかる難問がこちら。

ではさっそく行きますよ。

問題はこうです。

 

娘「車いすって10回言って!」

 

私「車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、車いす、」

 

娘「信号」

 

私「車いす」

 

娘「プレゼント」

 

私「車いす」

 

娘「ラーメン」

 

私「車いす」

 

娘「メリー」

 

私「クリスマス

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

人間、「メリー」といわれると「クリスマス」と言ってしまいます。

嘘だと思ったら近くの人に試してみてください。

絶対に引っ掛かりますよ。

 

世の中には絶対だまされる10回クイズの本が売ってます。こういうのから超難問をみつけだすのも面白そうですね。

 

 

それでは、読者の方のお役に立てれば幸いでございます!

 

Have a nice day!!


ごまさば