女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【サウンドピーツ】電源入らない。。。

先日、amazonでサウンドピーツのBluetoothイヤホンを購入しました。口コミも高評価で、とてもコスパのいい商品を買った思ってました。音質もそれなりによくて何不自由なく使っていたのですがある日、左耳が急に電源の入りが悪くなりました。

今回は電源が入らなくなったという事象からサウンドピーツの評判について考えてみたいと思います。サウンドピーツの電源が入らないとお困りの方に向けて書いてます。

 それでは、短い記事ですがどーぞ!

買った製品はSONIC。

私が買った製品がこちらです。

口コミも高評価で値段が5000円くらいで若干高かったですが、長く使えばいいと思って思い切って購入。デザインもスタイリッシュだったし、音質はよくてランニングしながらいつも利用していました。

買った当初はコスパのいい商品で本当に満足していました。

が、そんなイヤホンの左耳が急に電源の入りが悪くなったのです。

そんな時は、サポートセンターです。さっそくサポートセンターに問い合わせました。サポートの応対はとても親切で素晴らしかったです。

対応についてはこちらの記事にまとめてます。

 

それにしても買って数カ月なのに壊れる?

さくらチェッカーで調べてみた。

実は最近Amazonで買い物するときに必ずチェックしてるサイトがあるんです。

それが、さくらチェッカー。

sakura-checker.jp

 

口コミのサクラレビューをチェックしてくれるサービス。

このサイトでサウンドピーツを調べてみると。。。。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

sakura-checker.jp

 

危険、危険、危険、危険・・・

 

実は私が買った製品はさくらレビューの多い危険な製品だったのでした。

数カ月で壊れたのもこういう背景があったからかもしれません。

その後、私は新しくAnkerのBluetoothイヤホンを買ったのでした。

 

もちろん、さくらチェッカーでチェックをしたのちに。

もちろんこちらは、安全、安全、安全。

 

それでは、ご安全な一日を!

Have a nice day!!


ごまさば