女性社内SEの口コミ解析ブログ

テキストマイニングを使った記事をご紹介。

【西部運動公園】ドッグランに隣接した駐車場ございます。

西部運動公園で初めてドッグランを予定している方に向けて書いてます。

 

西部運動公園にはドッグラン施設があります。そしてドッグランから駐車場までは隣接しております。愛犬と楽しい時間を過ごす予定の方、、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20210327110039j:plain

 それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

駐車場は西側と東側に2か所。

 

西部運動公園には駐車場が2か所あります。

駐車できる台数は242台とかなりの台数が止めれます。西側の駐車場が158台で、東側の駐車場が84台の駐車スペースとなっています。そのうちドッグランに近い駐車場は西側駐車場となります。ドッグランに行かれる方は西側の駐車場に止めるようにお願いします。どっちが西でどっちが東かわからない場合、東側駐車場には東側駐車場の看板がございます。ご確認していただければと思います。万が一間違って入っても15分以内だったら無料なのでご安心ください。 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Sayoko Hirachi(@tokifuru)がシェアした投稿

  

駐車は西側駐車場がおすすめです。

駐車場は西側に止めるようにしましょう。西部運動公園は週末になると少年野球、少年サッカーで駐車場が満車になる場合が多いです。確実に駐車できる保証はないのですが、西側駐車場は158台と多くの車が止めれます。たとえ満車になっていたとしても少し待てば駐車場が空く可能性が高いです。少し待つ程度なので待つことをおすすめします。

西駐車場はとても広いです。なるべくドッグランの近くに止めたいと思いますので、まずは車で駐車場内を1周しましょう。そしてドッグランンに最も近い場所に駐車しましょう。

 

 

それでは、たのしい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば