女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【福岡オープントップバス】口コミからわかったこととは?

福岡オープントップバスって博多の街を走っているのをよく見かけます。乗ってる方はとても楽しそうですが、実際のところどうなんでしょうか。今回は久しぶりに口コミを解析してみました。口コミから見えてきたオープントップバスの実情をお伝えできればと思います。オープントップバスの口コミを探している方に向けての記事となってます。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

ガイドさんがとても良い。

多くの口コミがガイドさんのことについて記載しています。その内容はとても面白いガイドさんという口コミが多いです。特に面白いとおもうのが、ガイドさんが

「ドラえもんの歌を博多弁で歌ってくれる」というものでした。よくある観光ガイドではないようです。もうこの歌を聴くためだけにオープントップバスにのるのもあり!な気もします。

 

高速道路はスリル満点!!

高速道路についての口コミもたくさんあります。

特に多い口コミとしては「ジェットコースターのようなスリル」です。スリル満点でエキサイティング。。。ただの観光バスかと思っていましたが、ジェットコースター気分まで体験できるとは。恐るべし福岡オープントップバスですね。

予約ページがわかりづらい?

口コミで多くの人が言ってるのが予約がとても分かりづらいとのこと。

確実に乗車するには予約がおすすめされているが、予約のページがわかりづらいという意見がとても多い。

ほんとかなーと思い、実際の予約ページを見てみました。

 

www.highwaybus.com

 

乗車時に持っていたほうがいいもの。

ここからは私の実体験にもどついて乗車時に持っていたほうがいいものをご紹介します。私が乗車したのは初夏のころでした。それほど熱くはないと思っていたのですが、

実際乗車するととても暑い。。。バスからはミストが放射されていますが、足りないくらいでした。

なので、暑さ対策はやっておきましょう。

アマゾンでよく売ってるネックファンはほとんどが粗悪品です。

口コミもサクラレビューばっかりです。こんなのですね。お気を付けください。

こんなアイスノンの氷結ベルトを一つ持っておくととても重宝します。

お手ごろな値段なので一つ持っておくととても安心できます。

この記事がお役に立てれば幸いでございます。

Have a nice day!!


ごまさば