女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【糸島】一番海が見える温泉はこちらです。

糸島って最近人気ですよね。二見が浦の海岸沿いは週末は多くの観光客でにぎわっていますよね。そんな糸島で海が見える温泉ってあるの?あったら是非行ってみたい。実はおすすめの温泉がございます。これから糸島の海が見える温泉へ行きたい方、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20210320111306j:plain


 それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

海が見えるおすすめの温泉。

その場所は天神から車で45分ほどの場所にあります。施設のなまえは「喜八荘」。旅館なのですが日帰り入浴が可能となってます。

実は糸島で海が見える温泉ってありそうでなかなかありません。喜八荘は数少ない玄界灘を一望できる入浴施設なのです。天然の温泉ではありませんが、特別なお水をつかってるのでお風呂上りは肌がツルツルになります。

お食事もおすすめです。

喜八荘はお食事もおいしいことで有名です。「お食事処 きはち」というお食事処があって温泉と食事がセットとなっている「湯上りセット」というのがあります。

このセットですがお値段が1700円ととてもリーズナブル!!温泉に入ってすっきりした後で、おいしいお食事をいただきましょう。湯上りセットは丼が選べるのですが、ここは迷わずイカ丼を選びましょう。

玄界灘で取れた鮮度抜群のイカ。透明で透き通ったイカとなってます。

 

それでは、たのしい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば