女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ほろよい】アイスティーが売ってない。売ってる販売店は?

ほろよいの中で一番おいしいのってアイスティーサワーですよね。ただ、アイスティーサワーってなかなか売ってない。ほかの味は売ってるのにアイスティーはなぜか売ってない。特に限定の味というわけではないのに。今回はアイスティーサワーが買えるお店について考察してみたいと思います。ほろよいのアイスティーサワーって売ってないよなーと思ってる方に向けての記事となります。

サントリー ほろよい【アイスティーサワー】 [ チューハイ 350mlx24本 ]

それでは、短い記事ですがどーぞ!

コンビニ、ドラッグストアでは売ってない?

うちの近所でほろよいが買えるお店はいくつかあります。最も手軽に買えるのがコンビニかと思いますが、コンビニって意外とアイスティー売ってないんです。理由はわからないですが。あと、なるべく安く買いたいのでドラッグストアで買うことが多いです。

ただ、ドラッグストアにもアイスティー味って売ってないんです。こちらも理由はわからないですが。ドラッグストアに売ってれば一番いいといつも思うのですが。。。

取扱ってる販売店は?

そんなアイスティーサワーですが、確実に買えると感じる販売店があります。それはお酒のディスカウントストアです。お酒のみを売ってる販売店ですね。うちの近所に2つほどあります。お店の名前は2つとも違うのですが、2つのお店ではいつも取り扱ってます。値段もほかの味と同じ金額です。仕入れのタイミングでお酒専門のところだけが仕入れできるとも考えずらいですが、なぜかお酒のディスカウントストアには売ってます。ということで、アイスティーサワーを買うならお酒のディスカウントストアに行ってみてください。私の経験上ではアイスティーサワー置いてるはず。

飲みくらべセットを買うのもアリ。

ほろよいってアイスティーサワー以外にもいろんな味がありますよね。アマゾンで飲み比べセットが売ってました。どれも飲んだことある味だと思うのですが、まとめて飲み比べしたことはなかなかありませんよね。買わなくてもいいので一度のぞいてみてください。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

 

ごまさば