女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

口コミ解析によって明らかになった!!一品香の魅力♡

みなさま、こんにちは!
通販会社で社内SEやってます。ごまさばです!!
(*`・ω・)ゞ!!

 

今回は中華料理屋さん「一品香(イーピンシャン)」です。 

一品香のおすすめ料理について調べている方に向けて書いています☆

 f:id:gomasaba4u:20190710215819p:plain


記事の下の方には言葉のつながりがわかる画像を載せてます。お時間ありましたら記事の最後まで見ていってください。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

こちらでの完璧なプランを先にご提案します!!

電話で個室を予約。

贅沢ランチセットを頼みましょ♡

 

ランチについて

  • お昼限定、贅沢ランチの魅力について

f:id:gomasaba4u:20190711060804j:plain

こちらで食べたいのはランチ♡

エビ入り海鮮炒飯、エビチリ、若鶏骨なし唐揚げ、漬物、日替わりスープ、杏仁豆腐がついてお値段1100円です☆

 

ちょっとお高いですが自分へのご褒美や、週末のランチに是非どうぞ。

週末もランチをやっているところがありがたいですね☆☆

 

ボリュームもありますが、特にエビチリが美味しい!!

まさに本格的なエビチリです!!

身が大きく、プリップリを超えてブリッブリの食感(笑)

 

全体的に野菜が多いので中華であっても嫌な満腹感にはなりません。

あっさりしてます♬

 

昼からビールとエビチリという楽しみかたも最高です♡

エビチリを食べたらぜひ麻婆豆腐も食べてみてください。

 

のん兵衛に朗報です☆

こちらのお店、ランチからディナーまでの間の休憩時間がありません。

なので昼から夜までずーっと飲んでいられます。

居心地がいいのでくつろぎすぎないようご注意くださいね!!

 

  • 麺セットについて

f:id:gomasaba4u:20190711060703j:plain

贅沢ランチが1番ですが、その次に頼みたいのが麺セット♡

9種類のおかず、4種類のハーフサイズの麺にごはん、漬物、スープ、サラダがついて

お値段980円!!

いろんな料理を楽しみたい方はコレ!で決まり!!

 

ご家族での利用について

  • 2階が個室と宴会場を兼ねたスペース

2階は最大140人の宴会ができるスペースと、いくつかの個室があります。

なので特にお子様連れのファミリーは2階の個室がおすすめです。

個室も広いので子どもたちが走り回っても周りのお客さんの迷惑になるようなことはありません!!

 

ただし、大宴会場はカラオケもできるオプションがあって、おじさんたちの歌声がきこえてくるという「おまけ」がついてくるかもしれません(笑)

 

1階にも個室はありますので、1階の個室が空いてたらそちらのほうが何かとよろしいかと思います。 

 

まとめ

f:id:gomasaba4u:20190710215835p:plain

地域に根づいた中華料理店の一品香でした。

ひとつだけ難点があって、場所がわかりづらい。。。

西鉄大牟田線の雑餉隈駅が最寄り駅ですが、お店は駅前の商店街の中にあります。

地図アプリを片手に行かれると迷わなくていいと思います♬

 

ではでは。口コミからは以上です。

Have a nice day!!


ごまさば