女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【e-maのど飴】売ってない?どこで買える?

e-maのど飴が売ってないらしい。スーパーやコンビニで普通に売ってるはずののど飴が入手困難になってるらしい。今回は真相を調べてみました。最近e-maのど飴売ってないなーと思ってる方に向けての記事となります。

UHA味覚糖 e-maのど飴容器(グレープ) 33g 72コ入り

それでは、短い記事ですがどーぞ!

多くの人が売ってないとつぶやいている。

実に多くの人がTwitterでスーパーなどでの取り扱いがないとつぶやいてます。

Amazonで1万円以上することも。。

どうやら入手困難なようです。そんな時、Amazonなら売ってると思い調べてみるとなんと1万円以上の金額で売られているではありませんか。200円程度ののど飴ですよ。

たしかにこれは特異すぎます。Amazonで調べてたら妥当な値段で売ってることも確認できてます。このケースに入ってるのがいいんですよね。

ただ、不思議なのはUHA味覚糖の通販サイトでは普通に買えるんですよね。

品薄なのは店舗か地域的な仕入れによるものかもしれません。

www.uha-satellite.com

 

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば