女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ユナイテッドシネマ】特別鑑賞券でネットの座席予約はできません。割引料金でネット予約するには?

ユナイテッドシネマの特別鑑賞券はネット予約ができないのをご存じでしょうか。理由は不明なのですが、公式サイトでもネット予約はできない旨のアナウンスが出ています。せっかく安く見れるのにネット予約できないといい席で鑑賞できないですよね。今回はネット予約で安く鑑賞する方法をご紹介します。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

特別鑑賞券ではネット予約はできない。

映画を安く見る際にメルカリやヤフオクで特別鑑賞券を探していませんか?特別鑑賞券は安く見ることは出来るのですが、ネットでの予約はできません。

ユナイテッドシネマの公式サイトにも記載されていますが、特別鑑賞券ではネット予約はできません。特別鑑賞券で映画を見ようとすると窓口まで行って座席指定をする流れになります。公開直後の人気の映画ともなればいい席を取るのはほぼ不可能でしょう。

ではどうやってネット予約して安く鑑賞できるかを次でご紹介します。

特別鑑賞券ではなく映画特別クーポンを探す。

メルカリやヤフオクで割引チケットを探すときにクーポンコード付きの鑑賞券を探します。このクーポンコードがポイントです。ユナイテッドシネマの予約サイトで予約する際にクーポンコードを入れる画面があります。クーポンコードを入れるを割引が適用されてさらにネット予約もできちゃうんです。

特別鑑賞券はネット予約できませんが、クーポンコード付きの鑑賞券だったらネット予約できるんです。大事なことなのでもう一度言います。「メルカリやヤフオクで映画観賞券を探すときはクーポンコード付きの鑑賞券を探す」です。

 

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば