女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【バブ】爽快シャワーが売ってない。

バブの爽快シャワーが売ってない。数年前はドラッグストアなどでよく見つけてリピートしてたんですが、最近はどの店舗に行っても売ってないんです。

夏の必需品なのに。。。今回はそんな爽快シャワーを店舗で入手できたので記事にしてみます。爽快シャワーを探している方に向けての記事となります。。

 それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

多数の売ってない情報。

Twitterなどで調べても多くの人がやっぱり売ってないってつぶやいてます。

やはり入手は確実に困難になっているようですね。わたしも入手できなくて困ってるひとり。

 

 

もしや販売終了した?

販売終了したかと思い、花王のサイトを調べてみると、販売は終了していない模様。

でも店舗では売ってないんですよね。。。

www.kao.com

 

Amazonで買えるが正直高い。

Amazonでは買えますが、正直高いです。ドラッグストアで安く買えるからありがたいのですが、Amazonでは買いたくない金額ですね。

試しに一度Amazon覗いてみてください。もしか知ったら安くなってるかも!?

 

ね?高いですよね。

 

私が買うことができた場所について

さて、ここからが本題です。私はたまたまですが爽快シャワーを入手することができました。どうやって入手したかですが、売ってたのは西友系列のサニーです。

スーパーに売ってました。

 

で、売ってた場所ですがワゴンセールの一角です。

お風呂用品などが売ってる場所じゃなくてワゴンセールに置かれてました。

しかも破格の値段で。なので私は売ってる分全部買い占めました!!

だって、ほんとに入手困難ですから。

 

爽快シャワーはスーパーのワゴンセールに並んでる可能性があります。

スーパーやドラッグストアに行った際は、いちどワゴンセールを覗いてみてください。

もしかしたら破格で入手できるかもしれませんよ。

 

 

それでは、たのしい一日を!

Have a nice day!!


ごまさば