女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

アフリカンサファリ、人気の動物3選、ライオンとキリンと…

今回は大分にある九州自然動物公園

「アフリカンサファリ」です。

 

たくさんの動物がいますが

絶対に見るべき動物を厳選して3つ選びました。

アフリカンサファリへ行く予定の方必見です!  

f:id:gomasaba4u:20190902202145p:plain

ジャングルバスに乗った気分でご覧ください。

それでは短い記事ですがどーぞ!

 

ライオン、迫力がスゴい!

すが百獣の王と称されるライオンです。

 

その迫力はすごい!

 

ライオンは目があうと威嚇する習性があります。

じーっとライオンをみて見てください。ライオンの怖さを実感できるかも!?

 

 

ングで餌をあげるのですが、

トングごと持っていかれそうになります。

 

その際ライオンの口の中が見れるのですが、

 

ライオンの口の中なんて見ることないので

じっくりみてみてください。

 

キバがえげつないので。 

 

イミングが合えば、ライオンの赤ちゃんとのふれあいも出来ます。

ライオンを抱っこできるなんて超貴重で感涙ものですよ!

 

キリン、舌が…

キリンって間近で見ると大きい!

 

んな至近距離まで来られると感動ものです!

しかもキリンの顔ってこんなに可愛いんだって思うはずです。

 

特に目がすごく可愛いですよ。

ぜひ、見つめてあげてください。

 

リンに餌をあげるとき、注目ポイントはベロです。

長くて自由自在に動くベロは必見です!

 

子供がいたら喜ぶこと間違いなしですよ。

 

カンガルー、実は夜行性!

カンガルーを見るためだけでも行く価値があります。

カンガルーならジャングルバスに乗らなくてもいいのでお安くすみます。

 

ンガルーって横になって集団で日光浴しているイメージってないですか?

 

実はカンガルーって夜行性なんです。

だから日中は横になってほぼ動かないんですね。

 

いうことは夕方になると…

 

カンガルーが活動的になります。

カンガルーを見るなら時間帯としては夕方が絶対におすすめです。

 

活動的になったカンガルーって本当にただ見てるだけで面白いんです。

 

あんなに横になっているだけのカンガルーが一斉に動き出して、

じゃれ合ったりし始めます。

 

さっきまでのグータラはどこにいった?

っていう感じですよ。

 

カンガルーとはふれあいもできます。人慣れしてるんですね。

 

った感覚はXXなんです。意外にも。

ぜひ直接触って見てください。

 

ジャンルグルバスをご利用ください。

f:id:gomasaba4u:20190827055847p:plain

アフリカンサファリの人気の動物を厳選して3つご紹介しました。

園内を回るにはジャングルバスと自家用車で回れるのですが、動物を間近で体験したい方は必ずジャングルバスにご乗車ください。

 

なぜなら自家用車には動物は寄ってきません。

動物もジャングルバスが餌をくれることを知っているからです。

 

ジャングルバスの乗車料金は少しお高いですが、

ジャングルバスでの小旅行が終わったときにはまた乗りたい!

 

ってきっと思うと思います。

 

最後に、カンガルーを見るなら夕方ですよ!

 

ではでは。口コミからは以上です。

Have a nice day!!


ごまさば