女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【ZONe 】コンビニに売ってない?

エナジードリンクのZONeがコンビニで売っていないらしい。本当なのでしょうか。コンビニのドリンクコーナーでよく見るような気がするのですが。ネットではコンビニで売っていないとの声が結構上がってます。

今回は最近ZONeってコンビニで売ってないなーと思ってる方に向けての記事となります。

HYPER ZONe ENERGY エナジードリンク ボトル缶 400ml×24本

それでは、短い記事ですがどーぞ!

多くの人が売ってないとつぶやいている。

実に多くの人がTwitterでコンビニでの取り扱いがないとつぶやいてます。

スーパーには置いてるけど、コンビニは店舗次第といったところでしょうか。

売っていない背景について。

次にZONeが売っていない背景について調べたので記事にまとめます。

ZONeは販売量が年々増加しているという背景があります。それに伴って生産量も増加しているとのことですが、供給のほうが追い付かない。加えて、原材料の調達や製造工程の都合により供給が追い付いていないようです。

最安値で買うならAmazonがおすすめ。

コンビニで買えないと多くの人が言っていますが、コンビニって基本定価なので高くないですか?リピーターだったらAmazonで箱買いがおすすめです。ZONe自体に定価設定は無いようですが、ZONe公式サイトでもAmazonでへの動線があるのでAmazonで買ってもらいたいようです。

ちなみにアマゾンで買おうとすると500ミリ×24本と400ミリ×24本で迷われるかと思います。一見400ミリ×24本のほうがお得に見えますが、1円当たりの量は2つともほぼ同じです。ご自身の飲むスタイルに合わせてご購入くださいませ。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば