女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【大濠公園】喫煙所(灰皿)はこちらです!

愛煙家の皆さん。最近は喫煙できる場所がほとんどなくて困っていますよね。

そして、大濠公園内は火気厳禁なんです。が、なんと喫煙場所が公園内にあることがわかりました!!

大濠公園で喫煙所を探されている方、ご一読くださいませ。 

f:id:gomasaba4u:20210214095755j:plain

それでは、短い記事ですがどーぞ!

大濠公園は火気厳禁。

年の中に自然がいっぱいの大濠公園。もちろん火気厳禁でございます。このような立て札も置かれています。。。愛煙家にとってはなんとも言い難い現実ですよね。それでは本題にいきましょう。

 

f:id:gomasaba4u:20210220163120j:image

売店、休憩所から徒歩10秒の場所です。

私はずっと公園内に喫煙場所はないと思っていたんです。そしてたまたま趣味のランニングをしている最中に目を疑う光景が!!なんと、公園内に灰皿があったんです。

正直驚きました。もとい、場所についてお知らせしますね。

灰皿がある場所はこちらです。赤い矢印の場所になります。

スターバックスコーヒーと福岡市美術館のちょうど真ん中くらいですね。

f:id:gomasaba4u:20210822090714p:plain

ちょうど写真を撮ってきました。実物はこちらです。

f:id:gomasaba4u:20210822091528p:plain

火気厳禁の公園内にポツンとありました。喫煙場所が。

人もほぼいなかったのであまり知られていないかもしれませんね。大濠公園内で喫煙場所を探されている方はこちらをご利用ください。近くに売店もありますののでコーヒーもそこで買えますよ。 

 

それでは、今日も愛煙ライフを!

Have a nice day!!


ごまさば