女性社内SEの口コミ解析ブログ

さまざまな口コミをテキストマイニングにてご紹介します。

【カップヌードル】ペペロンチーノが売ってない。。こちらから買えます。

世界のカップヌードルをご存じでしょうか。一見あまりおいしそうには見えないのですが、その中に激ウマな味があるんです。その味は魚介仕立てのペペロンチーノ。ただ、その味のカップヌードルは近所のスーパーでは見かけません。いろんなスーパー、ディスカウントストア、コンビニを探したのですが売ってないんです。今回はそんなカップヌードルがどこで買えるかについての記事です。共感していただける方、ご一読くださいませ。

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個

 

それでは、短い記事ですがどーぞ!

出会いについて。

私が最初にペペロンチーノ味に出会ったのは夫がスーパーから買ってきたペペロンチーノのカップヌードルでした。世界のカップヌードルといえばトムヤムクン味はいたるところのお店で見かけるのですが、このペペロンチーノは初めて見る味でした。

 

売っていたお店は福岡、山口、熊本に店舗を構える「ハローデイ」というスーパー。ハローデイは普通のスーパーには置いていないような商品が置いてあるスーパーで、ペペロンチーノ味もそのうちの一つだったと思います。そしてペペロンチーノをハローデイ以外のスーパーやディスカウントショップ、コンビニで見たことは一度もありません。

 

夫が買っていたペペロンチーノ味はすぐになくなって、リピートしようとしましたが

ハローデイにも売ってない。スーパーに行くたびにカップ麺のコーナーを覗いてもうってない。とても残念です。

 

味の決め手はガーリックオイル。

さて、カップヌードルのペペロンチーノ味はどんな味なのかを簡単にまとめます。

近い味としてはシーフードのカップヌードルが近いですね。

ただ、ペペロンチーノ味にはガーリックオイルなるものがついています。

直前にかけるオイルなのですが、このオイルがガーリックの香りをたっぷりとしみこませてあるようでオイルを入れると一瞬でペペロンチーノに変身します。

ガーリックが強めでニンニク好きにはたまりません。

少し固麺でいただくのがアルデンテっぽくていいかもしれません。

3分ちょうどでいただくと少しやわくだと感じました。

 

話を戻します。どうしてもペペロンチーノが食べたい!!

こうなったら最終手段、アマゾンだ。

 

アマゾン買えます。

さすがアマゾンです。ペペロンチーノが売ってました。

ただ、アマゾンで買う際には1点注意が必要です。

アマゾンで買う場合、商品は同じなのに商品ページによっては値段が結構違います。

同じ商品でもページによって値段が違うのです。安く買いたいのが消費者心理。

私がアマゾン内を調べまくって最安値のページのリンクを貼ってますのでこちらのリンクからお買い求めください。

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個

日清 カップヌードル 魚介仕立ての ペペロンチーノ 71g ×12個

さらに、アマゾンのセール期間中だったら割引になることもあります。

買うなら箱買いしておいて間違いないと思います。味はお墨付きですよ。

 

この記事が読者のかたのお役に立てれば幸いでございます。

 

ごまさば