女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

【50の恵み】シャンプーが売ってない。その理由についてまとめました。

50の恵みシャンプーって人気ですよね。その理由のひとつがノンシリコン処方なので、髪や頭皮をやさしく洗い上げてくれることではないでしょうか。

そんな50の恵みシャンプーですが、最近はドラッグストアやスーパーで見かけなくなりました。今回はその理由について深堀します。50の恵みシャンプーが売っていないと気になってる方に向けての記事となります。

50の恵 髪と頭皮の養潤シャンプー 400mL×2

 

それでは、短い記事ですがどーぞ!

売っていないのには理由がありました。

人気のノンシリコンシャンプーですが、最近スーパーやドラッグストアで見かけなくなったのにはちゃんとした理由がありました。それは、2023年4月にリニューアルしたためです。リニューアルに伴い、品質と価格が上がっています。

なので店頭まで供給が追い付くのにはもう少し時間がかかるかもしれません。

とはいえなくては困るものですよね。そういうときはAmazonで買えます。

詰め替え用も売ってるので、詰め替え用だけ買ってボトルは100均とかで買うのもいいかとおもいます。

以上、短い記事でしたが読者の方のお役に立てれば幸いでございます。

ごまさば