女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

たんやHAKATA。朝定食に追加するセットはコレで決まり!!【ご提案あり】

みなさま、こんにちは!
通販会社で社内SEやってます。ごまさばです!!
(*`・ω・)ゞ!!

 

今回はJR博多シティ地下1Fの牛タン専門店「たんやHAKATA」です。 

たんやHAKATAって朝定食が人気みたいだけど、人気の秘密を知りたい!!ってかたに向けて書いてます☆

f:id:gomasaba4u:20190626062459p:plain

 

記事の下の方には言葉のつながりがわかる画像を載せてます。お時間ありましたら記事の最後まで見ていってください。

それでは、短い記事ですがどーぞ!

 

こちらでの完璧なプランを先にご提案します!!

朝定食をとろろセットで注文します。

計648円(税込)で大満足確定♡

 

朝定食について

たんやHAKATAは朝から牛タンが食べられる人気店♡

 

朝から牛タン?

 

ですよねー。。

ご安心ください。仙台などで食べるような肉厚の牛たんではございません。

芸術的なほどに薄く切られた牛タンにございます。

  • ワンコインで食べれます♬

f:id:gomasaba4u:20190629093745j:plain

味噌汁、麦ごはん、サラダ、牛タンがセットで500円(税抜)!!ワンコインといえど侮っては行けません。十分お腹いっぱいになります♬

なぜなら、ご飯のおかわりが無料で食後のコーヒーまでつくのですから。

牛タンは5枚で物足りなければ追加料金でおかわりも可能です♡

  • 早朝から行列できてます

f:id:gomasaba4u:20190629093850j:plain

人気の朝定食を求めて多くの行列が早朝からできます。並ばずに入店するためには午前7時半までには行ってください。

 

朝定食は時間が決まってます。

平日は10時30分、土日祝日は10時までです。

行列に並んでて10時30分を過ぎたらどうなるでしょうか?

 

ご安心ください☆その時間に並んでる人までは朝定食が食べられます。

 

 

ちなみに朝定食終了後のメニューの価格は結構お高いです(・_・)

だからみなさん朝定食を狙っていくのです!!

  • 芸術的なほどに薄く切られた牛タンについて。

f:id:gomasaba4u:20190629093938j:plain

こちらの牛タンは薄く切られていることでも有名です☆

 

仙台で食べるような肉厚の牛タンを想像してはいけません。薄いながらもしっかりと牛タンの歯ごたえと味は感じられます☆それと朝なので薄い牛たんのほうが食べやすいのです(笑)

  • 脇役の「とろろ」が主役級。毎週水曜日はサービスデーでお得☆

f:id:gomasaba4u:20190629094246j:plain

通は「とろろセット」を一緒に注文します。このとろろがウマいんです!!

 

プラス100円でとろろと卵のセットになってます☆

主役の牛タン以上なので牛タンを食べに来たのに食後にはとろろを食べたことの思い出のほうが残りますよ(笑)

 

ご飯がお変わりできるのでおすすめの食べ方をご紹介。

おかわりする前提♪

  1. 牛タンをおかずにご飯を食べる
  2. とろろをかけて2杯めを食べる
  3. 玉子をかけて3杯目を食べる

ご飯3杯イケちゃいます。

 そんな名脇役の「とろろ」ちゃんですが毎週水曜日は「博多グルメグリの日」!!サービスデーで更にお得!!

通常100円の追加料金が50円になります☆

 

  • 名脇役の明太子セットについて

f:id:gomasaba4u:20190629094348j:plain

明太子。おいしいです♡

 

まずはとろろセットが鉄板ですが、2回目以降の来店なら明太子で決まり!値段はとろろセットより割高ですが、なんといってもご飯のおかわりが自由☆☆確実に満たされます♡

 

 

博多観光で来られている方なら最初からこの明太子セットで行きましょ!!

コストパフォーマンスがえげつないので(笑)

 

まとめ

f:id:gomasaba4u:20190626062517p:plain

 

JR博多駅直通の博多一番街の一角に佇む朝食が大人気の牛たん専門店。みなさんのお目当ては朝定食の1択です。ワンコインで牛タンたべれて、ご飯のおかわりが自由。そしてさらに無料のコーヒーまでついてくるので。

 

 

スーツケースの置き場所もあるので、旅行客の方でも安心して入れます☆

食べ過ぎて後悔しないことをお祈りいたします。m(_ _)m

 

ではでは。口コミからは以上です。

Have a nice day!!


ごまさば