女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごつ盛り 塩焼きそば】が売ってない。その理由について。

ごつ盛りって安くてボリュームたっぷりでついつい買ってしまいます。そんな家計に優しいごつ盛りですが塩焼きそば味はなかなか売っていないのです。今回は、ごつ盛りの塩焼きそば味が売っていない理由を調査しましたので記事にまとめました。 最近塩焼きそば…

【50の恵み】シャンプーが売ってない。その理由についてまとめました。

50の恵みシャンプーって人気ですよね。その理由のひとつがノンシリコン処方なので、髪や頭皮をやさしく洗い上げてくれることではないでしょうか。 そんな50の恵みシャンプーですが、最近はドラッグストアやスーパーで見かけなくなりました。今回はその理由に…

【ユナイテッドシネマ】特別鑑賞券でネットの座席予約はできません。割引料金でネット予約するには?

ユナイテッドシネマの特別鑑賞券はネット予約ができないのをご存じでしょうか。理由は不明なのですが、公式サイトでもネット予約はできない旨のアナウンスが出ています。せっかく安く見れるのにネット予約できないといい席で鑑賞できないですよね。今回はネ…

【エアコン】久しぶりに使うときはゴキブリに要注意!

ご自宅のエアコンからカタカタという音や、パキパキという音がしていませんか?久しぶりにエアコンを使う方、エアコンを稼働する前にいちどこの記事をお目通しください。もしかしたらエアコン内部にゴキブリが潜んでいるかも?今回はゴキブリを追い出す方法…

【エアコン】カタカタ音がする。もしかしてゴキブリ?

エアコンからカタカタと音がしていませんか?カチカチ、パキパキなどエアコン内部から音がしていたらゴキブリが潜んでいる可能性があります。今回はゴキブリを追い出す方法と進入を完全に防ぐ方法をご紹介します。 エアコンからカタカタと音がして気になって…

【バイク】インカムで目立たない製品はこちらです。

バイクのインカムってどうなの?結構値段も高いし良いのかなーと思ってませんか?私もずっとそう思って付けてなかったのですが、とうとう導入に踏み切りました。今回は私が選んだヘルメットにつけても目立たない製品をご紹介します。この記事を見ていただく…

【ほろよい】アイスティーが売ってない。売ってる販売店は?

ほろよいの中で一番おいしいのってアイスティーサワーですよね。ただ、アイスティーサワーってなかなか売ってない。ほかの味は売ってるのにアイスティーはなぜか売ってない。特に限定の味というわけではないのに。今回はアイスティーサワーが買えるお店につ…