女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バブ】爽快シャワーが売ってない。

バブの爽快シャワーが売ってない。数年前はドラッグストアなどでよく見つけてリピートしてたんですが、最近はどの店舗に行っても売ってないんです。 夏の必需品なのに。。。今回はそんな爽快シャワーを店舗で入手できたので記事にしてみます。爽快シャワーを…

【しっとるケ】Amazonでは売ってないんです。

Amazonってなんでも売ってるじゃないですか。楽天市場やYahoo!ショッピングよりも取り扱い点数って多くて、Amazonに売ってないものはないって思ってたほどです。 がしかし、九州のアイス「しっとるケ」が売ってないんです。 理由は不明です。「おごりまっせ…

【しっとるケ】売ってる地域を調べてみた。

毎日暑いですよね。もうお外には出たくありません。おうちでゆっくりしたーい!お家でアイス食べたーい!ですよね?! 今回は私の大好きなアイス「しっとるケ」がどこまでの地域で売られているかを記事にしてみました。調査した結果、ある地域を堺に売ってな…

【福岡オープントップバス】口コミからわかったこととは?

福岡オープントップバスって博多の街を走っているのをよく見かけます。乗ってる方はとても楽しそうですが、実際のところどうなんでしょうか。今回は久しぶりに口コミを解析してみました。口コミから見えてきたオープントップバスの実情をお伝えできればと思…