女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝食後にお腹が痛い原因と対処法について

朝食後にお腹が痛くなる方っていますよね。私もあるものを朝に摂取と必ずおなかが痛くなります。今回はその原因と退所について書いてみたいと思います。朝食後になぜかおなかが痛くなる方のお役に立てれば幸いでございます。 同じような悩みをお持ちの方はぜ…

【AppleWatch】バンドの付け方のコツを教えます。(女性向けの記事)

Apple Watchって流行ってますよね。先日ついに私も手に入れたのですが、なんとバンドが超付けにくいことに気づきました。今まで使っていた時計のバンドと装着方法が違うためです。危うくapple watchを落としそうになってしまいました。バンドも普段女性が使…

【世界のカップヌードル】どこで買える?

世界のカップヌードルをご存じでしょうか。一見あまりおいしそうには見えないのですが、その中に激ウマな味があるんです。その味は魚介仕立てのペペロンチーノ。ただ、その味のカップヌードルは近所のスーパーでは見かけません。今回はそんなカップヌードル…

【バイク通勤】寒さ対策のおすすめは?

冬のバイクって地獄ですよね。寒さ対策がしっかりできればいいのですが、なかなかお金をかけずにとれる寒さ対策って無いですよね。今回は私がやっている寒さ対策をご紹介します。リーズナブルに寒さ対策をしたい方、ご一読くださいませ。 それでは、短い記事…

【ジョーゼン】ラジコンが故障したのでサービスセンターに問い合わせた時の対応。

誕生日やクリスマスに男の子が欲しがるおもちゃの代表格としてラジコンってありますよね。クリスマスに買ったラジコンが初日で部品が壊れるという事態に。。。今回はジョーゼンのサポートに問い合わせた時の対応をまとめます。同じような状況になっているか…