女性社内SEの口コミ解析ブログ

みなさまの悩み事の解決の糸口となることをめざして。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【おとぼけくん】昔はもう少しサイズが大きかったよね?!小さくなったのか調べました。

毎日暑いですよね。もうお外には出たくありません。おうちでゆっくりしたーい!お家でアイス食べたーい!ですよね?! 今回は私の大好きなアイス「おとぼけくん」昔はもう少しおおきかったような。。。同じような感覚をお持ちの方、見ていってください。 そ…

【おとぼけくん】どこに売ってる?にお答えします。

毎日暑いですよね。もうお外には出たくありません。おうちでゆっくりしたーい!お家でアイス食べたーい!ですよね?! 今回は私の大好きなアイス「おとぼけくん」がどこに売ってるかを記事にしてみました。おとぼけくんファンの方必見です! それでは、短い…

【らるきい】まずい。という口コミもあるがどうまずいのか。

ふくおかを代表するパスタのお店といっても過言ではないとおもうのが「らるきい」です。ソフトバンクホークスの王会長も訪れることで有名になりました。 そんな「らるきい」ですが、まずいという口コミもちらほら。 今回は、どういう風にまずいのかを解析し…

【資さんうどん】PayPay使えるようになって行列も無くなった!!その理由は?

資さんうどんおいしいですよね。休日のランチは家族で資さんうどんって方多いのではないでしょうか。店舗は常に満員でいつも待ちますよね。 そして最近はPayPayで支払いをする機会も増えてます。資さんでもPayPay使いたいですよね。資さんうどんでPayPayは使…

【姪浜中央公園】トイレはココを利用しましょう。

姪浜中央公園は姪浜駅から数分のところにあって週末は家族連れや子供達で大賑わいの公園です。公園自体は整備されていてとてもきれいなんだけど、トイレが汚い。 なので利用はとてもためらう。。 そういう方に向けて、姪浜中央公園でトイレに行きたくなった…

【桝本】子供メニューはありますか?にお答えします。

宮崎の人気ソウルフードといえば桝本ですよね。暑い夏の日に汗をかきながら食べる辛麺もよし、冬の寒い日に体を温めてくれる辛麺もよし。ですよね? ただ、子供メニューってどうなの?子供は辛麺食べれないと思うし、辛さゼロでも量が多いし。。。そんな方に…

冷や汁。まずい!!おいしい冷や汁をご紹介します。

冷や汁。それは宮崎県を代表する郷土料理といっても過言ではないですよね。最初は冷たい味噌汁にキュウリが入っててなんてまずそうな食べ物なんだ。。。 そう思われている方、少なからずいるはずです。 今回はそんな方に対して、とってもおいしい冷や汁をご…